人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月17日水曜日

先日のこと、エールが福岡に来る前に一時預かりをして頂いていた
BCRNサポーターのみっちゃんから荷物が届きました。
中にはたくさんのオモチャとおやつ、そして・・・
明日香ちゃん(みっちゃんの娘さん)からの手紙が。
9月17日水曜日_b0137913_0515560.jpg

みっちゃんの了解の元、一部を紹介させて頂きます。056.gif



エールへ

元気にしてますか?


9月17日水曜日_b0137913_0545413.jpg






はなと明日香のこと覚えてますか?
9月17日水曜日_b0137913_11537.jpg







九州は楽しいですか?
9月17日水曜日_b0137913_144474.jpg






TAMAさんとライアンママさんたちの言うことを、
しっかり聞いて、
いろんなお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに
可愛がってもらってネ!
9月17日水曜日_b0137913_182478.jpg







いつか絶対、絶対、
会いに行くからね~!
9月17日水曜日_b0137913_1111231.jpg






その時は、
幸せオーラで包まれた
エールでいてね。
おもちゃでいっぱいあそぼうね♪

明日香


9月17日水曜日_b0137913_1252055.jpg

絶対に
幸せになるよ~!!

058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif

9月17日水曜日、トライアルを終了しBCRNから新しい飼い主として認定されました。
福岡市へ飼い犬の登録も済み、エールは正式にうちの子(三男)になりました。


エールを我が家に導く手助けをして下さった
BCRNサポーターの皆さまに心より感謝申し上げます040.gif

by RYAN-FACTORY | 2008-09-18 02:00 | 愛犬