人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングル君

最近親しくさせて頂いてるKさん
年齢は大先輩だけど、若々しくて、いつも元気で素敵な女性
彼女の庭は春先には見物客がたくさん訪れるほどのバラ園
長年お花関係のお仕事をされているので、それはもう、
夢のようなお庭056.gif

どんな花でも枯らすことができる私からみれば、まさに神様

先日のこと。
私でも育てられる観葉植物ってのを、届けて下さった♪

まるで一幅の絵のよう・・・?
大きすぎて全体像が入らないので、鏡に映してみました。
これです↓
ジャングル君_b0137913_0185877.jpg


天井まであと少しの画

ジャングル君_b0137913_022574.jpg


砂漠と呼ばれる我が家が・・・

ジャングル?(;☉д☉)
いや、そこまではないけど、
一気に酸素濃度が高くなった気がする

Kさん、ありがとうございます。
頑張ります066.gif
ジャングル君にもお願いしておきました。

ジャングル君_b0137913_0343378.jpg


大丈夫ですっ(汗)
窓の側に置いて、水やるだけでいいってKさん言ったから(^_^;)


ホントにそれだけでいいのだろうか・・・。
ホントにそれだけしかしないとは思ってないのか・・・。

おはよう おやすみ がんばれ

と、念のため声かけも欠かさずしておこう(*´д`*)

本当に・・・





ジャングル君_b0137913_0343378.jpg


↑ ライアン、お口に何か白いのついてますよー!(口から出た泡です)

ジャングル君_b0137913_14096.gif

by RYAN-FACTORY | 2008-07-15 01:05 | 動植物