人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wanwan保育園♪

今日はライアンお楽しみの日♪ (彼は知らないっつーの)

RYANMAMAは挑戦して、ライアン君久々のシート乗り(^_-)

お、なかなかお行儀いい?
wanwan保育園♪_b0137913_20563986.jpg
でも、よく見ると・・・暴れた形跡?!
鼻血が ((><))
wanwan保育園♪_b0137913_2057484.jpg


そうなんです。大変でしたっっっ!
対向車を全部、パクって食べようとします!
その行為は距離感がないって事で、それは=車の窓ガラスも眼中には無いわけで・・・
長い鼻をバンバン窓ガラスにぶつける音がしてました(^^;

で・・・、鼻から出血=鼻血ブ~  情けない~

そんな無謀な行為をしたことを後悔したかどうか(RYANMAMAはしたよ~っ)
考える間もなく、目的地に到着♪

多毛系兄弟ツーショット♪ ナッシュ兄ちゃ~~~ん
wanwan保育園♪_b0137913_2164959.jpg

よう来たなブラザー(^_^)y By ナッシュ

オフ会以来の兄弟対面 相変わらず自然に寄り添うお二人さん♪
横顔もそっくり~~~

wanwan保育園♪_b0137913_2112772.jpg


先客のジャス、お預かりのナル、ベリー、多毛系ブラザースが揃って・・・
wanwan保育園開園で~す(^0^)
wanwan保育園♪_b0137913_2117477.jpg

園長先生は→TAMA先生♪
ナッシュ兄ちゃんは体育(シェイプアップ)のお時間(笑)
wanwan保育園♪_b0137913_21183976.jpg


みんなで仲良く遊びました~(*^_^*)

でも、シャイなライアンはちょっと距離おいてみんなを見てました。

wanwan保育園♪_b0137913_21223953.jpg

距離感の使い方間違ってますからっ!
多毛系ブラザース四男君!


次回の登園日にはバリケンですな・・・・・フフフ


wanwan保育園♪_b0137913_21324115.gif
続きは今日のパンです♪
鼻血ブ~のライアンにクリックお見舞い宜しくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



ほのかの週替わりメニューは木曜日(第二第四は金曜日)に始まり、火曜日に終わります。
よって本日で週替わりメニューは終わり。
メニューは「香港風茹で鶏のネギソース」でした。

今週はとっても忙しかったです。
今日も満席で数名お断りして、数名は車でお待ち頂いて・・・。

私の立ちっぱなしの足もパンパンでした(^^;

でも、お料理作るのはとても楽しい♪

そんな私への今日のご褒美パンは↓
アールグレイのメイプルくるみパン

wanwan保育園♪_b0137913_21432048.jpg

メイプルの甘み、アールグレイの香り、カリカリの胡桃
最高で~~~す♪

まあこさん ありがとう(^▽^)v

金曜日からまた頑張りま~す♪
by RYAN-FACTORY | 2008-04-22 21:45 | 愛犬