人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エールとケリー

エールとケリー_b0137913_15383478.jpg

昨日は2ヶ月ぶりにパル動物病院へ行きました。
定期健診ですよ(*^^*)

体重13.3kg
RR変換率7.4
↑まだ低いけど、筋肉ついてるし、毛並みも良いし、順調です♪

帰りには久々にドッグランで妹や叔父さんやお友達と遊び楽しみました。


今朝はケリーのママさんが忙しいので、私がお散歩連れて行きました。

エールとケリーと歩くのは大変(笑)
ケリーの寄り道が長くて(笑)
でもエールはじっと待ちます。
ケリーに合わせて歩きます。
あ~成長したな~と、母は感動(笑)


私が「ケリー行くよ!」とか「ケリーおいで!」とか、ケリーケリーを連発すると、~僕もおるよ!お母さん!~的な眼差しで私を見つめるエール♪

可愛くてたまらない(^_^;
意地悪して、わざとケリーを連発する私(笑)
さらに小悪魔ケリーは、いきなりベタベタしたり、ムキっ歯したり、エールの男心を弄びます(笑)


やはり女の方が意地悪なのは犬も人間も一緒なのかな?

ケリーを送ってから、またエールとだけお散歩して罪滅ぼししました(笑)
by ryan-factory | 2012-11-22 15:38 | 愛犬