人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エール検診日

エール検診日_b0137913_18501097.jpg

5月29日
保護犬ティアラの術後検診と共にエールの心電図検査に行ってきました。

RR変換率があまり改善されないので、2週間投薬を止めてみたので。

…が、ががが!!

検査の結果、3.68

悪化してました(通常40)

なので投薬再開(;_;)

ちなみに体重は…

11.7kg


ちょっと増えました♪


実は先週は嘔吐もあり、ちょっと心配してましたが、そちらは問題なく、今は元気です♪

心電図を測るようになってから、受診拒否するエール(笑)
この日も最大級な拒否で、診察を待つ間も落ち着かず、私に抱っこをせがみ、ティアラの小さなゲージに入ろうとする始末(爆)


頑張れエール!
男の子やろ(´ω`)←無意味


ティアラの方は順調でした。
1ヶ月後の検診で私との病院通いは最後になります。
これで正式譲渡が決まりです。
良かったねティアラヽ(´ー`)ノ
by ryan-factory | 2012-05-30 18:50 | 愛犬