人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に横浜

久々に横浜_b0137913_1059833.jpg

8月21日(日)
朝からMと志望校のOCに行きました。
まさかの進路変更(笑)
4年生志望だったのに、短大にするらしい。

ん〜ミラクル( ̄* ̄)

ま、本人の決めることなんで(笑)


夕方桜木町に着き、My best friend 宏美ちゃんが待っててくれた♪

3人で赤煉瓦倉庫へ。
全員初めて(笑)

渋谷と新宿で人混みに疲れて、東京で暮らすの好かんと言い出してたMも、横浜は気に入ったらしい。

良かった♪

美味しいシーフードヴュッへの後は山下公園からスタジアム…へドライブ。

やはりBeachより港が好きな自分を再認識?

ホテルで宏美と12時まで語ったね(笑)
2年ぶり♪

楽しかったし、懐かしかった。

気づいたらMは爆睡(笑)

今日は私のだーい好きな紅茶専門店サモアールにMを連れて行きます♪

美味しさがわかるといいけど。
わからないと悲しいけど(笑)


行ってきま〜す(*^^*)


PS:エールは私を探してないらしい(/_;)
夫の方が私たちを恋しがってるみたい←勘違い
by ryan-factory | 2011-08-22 10:59 | Family