人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回AR同窓会/エールの検診日

6月6日は第3回AR同窓会でした~!

海の中道海浜公園に集合した113人と74匹!

みんな輝いてましたよ~♪

里親さんから惜しみなく愛情をもらってました!

久しぶりにこの子にも会いました♪
第3回AR同窓会/エールの検診日_b0137913_101612.jpg

ハーリー(現カイト)です!

昨年うちで保護していたボーダーコリー♂です!

とっても幸せそうで、本当に嬉しかった♪

素晴らしい里親さんに出会えて良かったね!

もっともっと幸せになあれ♪


続きはエールの話ですよ~
moreをクリックしてね!



本日7日は、エールの検診日でした!
第3回AR同窓会/エールの検診日_b0137913_101610.jpg


最近暑さのせいか、とても疲れやすく、機嫌も悪くてライアンとの喧嘩も多くなり、食糞もぶり返し目が離せない彼でしたが‥

なんと!

体重が増えてました♪♪
11.7Kg

フードを1.5倍にしたせい?

ちょっと嬉しいです!

この次も増えていたら真剣に喜ぼう(笑)


それに今朝はもうひとつ嬉しいことが‥!


ジャーン!!
第3回AR同窓会/エールの検診日_b0137913_101652.jpg


ライアンのプレイバウの誘いに乗ってました!
写真だと、噛みついてるだけにも見えますが(笑)

仲良く遊んでました♪


嬉しいこと続きの2日間でした~ヾ(^▽^)ノ
by ryan-factory | 2010-06-08 01:00 | AR