人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんちゃん正式譲渡

あんちゃん正式譲渡_b0137913_21363758.jpg

あんちゃん正式譲渡_b0137913_2136371.jpg

今日の午後は、県センターからARへ譲渡されたダックス、あんちゃんの正式譲渡に同行しました♪

先住ダックスのれん君と、こーんなに仲良し♪

元飼い主から鳴き声がうるさい‥という理由で飼育放棄されたあんちゃんは、今、病気で視力を失ったれん君と、穏やかに幸せな新しい人生をスタートさせました。

れん君もご家族も、あんちゃんを受け入れて下さり本当にありがとうございます!

何度も何度も言いますが、犬や猫は玩具や物ではありません!
簡単に捨てないで(>_<。)
飼い主次第で、最高のパートナーになるんです!
あんちゃんは全然吠えなかったし、お利口さんでした!!

あんちゃんとれん君!
素敵な飼い主さんに出会えて良かったね!
もっともっと幸せになあれ♪



‥というわけで、夕飯はMとミス・サイゴンで冷やしフォー♪♪


↑どんなわけざんしょっ(笑)
by ryan-factory | 2010-05-13 21:36 | AR