人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運がついた‥?

運がついた‥?_b0137913_1444950.jpg

今日はお料理教室の仲間との忘年会でした♪

会場はキャナルシティのグランドハイアットのCHINA♪

飲茶のブュッヒェです(*^_^*)

ここの美味しさは福岡一!
と思います。

残念ながら画像はなし(泣)
毎度のことながら、食べるのに必死で‥(笑)

余興のジャンケンゲームで、まさかの優勝!!

16人の参加者が投じた賞金をGETしました〜!!


これは今年虹の橋を渡った保護犬猫達からの贈り物だ!と思ったので、ARに寄付することにしました。


それにここ数日エールのUNKを洗っているので、「運」が付いたのだと思います(笑)


運は授かるもので、欲しがるものではないと思っていた私ですが‥

今は欲しくてたまりません。


それを全てエールに捧げたい。


今は他の子達にまで分けたいと思えない未熟な私です。。


エール〜
母はガツガツ欲張って行くよ〜
by ryan-factory | 2009-12-10 01:44 | 独り言