人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せになあれ~モモ&トラ!

9月19日(土)午後・・・

この方が来ました・・・

ちょっと最近・・また貫禄のついたこの方・・・

幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1101937.jpg



この日は、ARから譲渡される錆川チルドレンの「モモ&キー」の家庭訪問でした。

ナッシュ兄さんも母にお供して参上です♪

春からすっごーーーーーい数の子猫を保護してきたAR。

里親さんが見つかるのは嬉しい限りです(感涙)




幸せを掴んだのはこの子たち♪
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_119347.jpg


キー君改め、「トラ」と命名されたやんちゃな坊やです(^o^)




そしてトラの妹?姉? 
サイズ的には妹で、性格的には姉かな?の、
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1215756.jpg


温和しくてシャイな可愛い子ちゃんです♪

この度、兄妹揃っての養子縁組成立です♪


幸せそうなお二方・・・
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_123661.jpg
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1234954.jpg

幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_127364.jpg
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1273262.jpg
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1275236.jpg




とっても素敵なご家族に迎えられました~
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1384889.jpg



生き物を飼うって、簡単ではありません。

生活環境を整えてあげて、

餌を与えて、

ワクチン打ったり、病院行ったり、

最期には悲しい別れも受け入れなければなりません。

でも。
温かくて、優しい気持ちを運んでくれるのも生き物です。
きっと里親さん宅には今まで以上に素敵な笑顔が溢れると思います。


モモとトラ~~~
しっかり可愛がってもらうんだよ~~~

幸せになるんだよ~~~



あ、長くなったので、ナッシュ兄ちゃんの出番は次回に(笑)

☆おまけ画像☆
耳が母に似ています・・・!
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_147844.jpg


モモ&トラの母さん
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1485622.jpg

犬猫たくさん保護中で~す♪
幸せになあれ~モモ&トラ!_b0137913_1494812.jpg
by RYAN-FACTORY | 2009-09-25 01:59 | AR