人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救いたい助けてください【緊急!転載希望】

救いたい助けてください【緊急!転載希望】_b0137913_1145841.jpg


昨年11月に香川県内で純血種の犬120頭が保護され、様々な方のご助力を得てその全頭が命を救われた奇跡的な救出劇があったことはまだ記憶に新しいと思います。
このとき、資産を投じて犬たちを引き取ってくださったのが『保護動物ケアセンター ラ・パーチェ』さんでした。

今、この『ラ・パーチェ』さんが閉鎖の危機に立たされ、保護されている多くの犬猫たちの行く先が懸念されています。

『ラ・パーチェ』さんは、藤原さんという方(ラ・パーチェ代表者)の資力により維持運営されています。
昨年の120頭の犬たちを救ったのも、その方でした。
ところが2週間前、この藤原さんが海難事故に遭われ、現在も消息不明のままです。

残されたのは、44頭の犬たちと、3頭の猫たちと、3名のスタッフ。
そして資金はほんの数万円。

『ラ・パーチェ』の運営継続は今、絶望的です。
それでも犬猫たちは明日も生き、食べていかねばなりません。

残念ながら香川県には、この『ラ・パーチェ』の他には行き場のない犬猫を保護してくださるようなところはありません。
このままでは犬猫たちは保健所に収容され処分の道を突き進むことになります。


以前の状況とは違い、保護されている子たちは血統も定かでない子がほとんどです。
里親探しは現地でも進められているはずですが、前回のようにはいかないでしょう。



彼らを助けてください。


この子たちの里親となってくださる方、
『ラ・パーチェ』さんに代わって保護してくださる保護団体様、
支援金のご援助も大変ありがたいです。


どうかお願いです。この子たちの命を繋ぐためにお力をお貸し下さい。

救いたい助けてください【緊急!転載希望】_b0137913_1155085.jpg




▼里親募集の猫たち
「アロハ」「ナツ」「ジェット」

▼里親募集の犬たち
「ボス」「クロ」「みき」
「どんべえ」「よもぎ」「もなか」「親分」
「にぃちゃん」「うの」
「くう」「ロン」
「アイ」「ユウ」
「隊長」
「せん」「しっぽ」
「バキ」「大木くん」「ちゃま」
「こわさ」「こんぶ」「こくう」
「マックス」「シロ」「プリン」
「テン」「りく」「小春」
「ソックス」「マッキー」「かえで」
「ジャック」「ハッピー」「ベル」
「小雪」「くろ」「チョッパー」
「さんちゃん」「ロット」「まっちゃ」



--------------------------------------------------------------------------------

▼保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ
tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/

--------------------------------------------------------------------------------
by ryan-factory | 2009-02-07 11:08 | レスキュー