ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モンちゃん欲しいっす!

b0137913_18292092.jpg


夕方、ちょっとannyちゃんに用事があったので、久々にエールとドライブ♪


anny's run営業日でした(笑)


10頭くらい?先客がきてました♪♪


ちょっと大きいお友だちは苦手なエールですが、ちょっと小さいお友だちにはしつこいです(笑)

中でも‥
子犬フェチ(笑)
ストーカー?

今日はセンターからARに譲渡されたモンちゃんにご執心(笑)

b0137913_18292077.jpg


しつこいです(・∀・)
ガン見です(笑)



何をしたいの?
‥と、みんなの疑問(笑)

モンちゃん放流した瞬間‥
転がして乗ろうとしてました(汗


おもちゃやないよ(*´д`*)


いつまでもいつまでも、
モンちゃん欲しがってましたから(笑)


annyちゃんお邪魔しました♪

また貸してね←違う


モンちゃん幸せになあれ♪♪
by ryan-factory | 2011-01-30 18:29 | 愛犬

行ってらっしゃーい♪

b0137913_1815658.jpg

今朝、無事に旅立っていきました(笑)

数分前にシンガポールに着いたと電話があった♪

今回は同じ学校から1年生2名も一緒で、1人が15歳なんでチャイルドサービス使えます!
そのサービスで、シンガポールからfamilyに電話できるらしい!

やはりSQは最高やわ(笑)
キャセイやったらMが責任者やったね(汗

これからtransit待ち5時間!!

でもシンガポール空港5回目のMは余裕です‥

今から買い物するらしい
(-.-")は?



まあ、彼にではなく、母に電話しただけでも良しとしましょ(笑)


たくさん勉強してきてね〜♪


帰国したら受験モードやけんね〜(*^_^*)
by ryan-factory | 2011-01-29 18:01 | Family

あと3日で‥

b0137913_2224154.jpg

ホームステイしてたジャッキー(15歳左)とセメスタ(高校の留学プログラムでグローバル科全員の研修?観光?)から帰国して10日目のM(17歳右)

あれからまだ1ヵ月ですが、また旅立ちです。。

今度はメルボルンのMENTONE high schoolに生徒としてお世話になります。
学校からは一年生と二人だけなんで、日本語を話す機会もないことでしょう(笑)

真面目に頑張れば語学力UP間違いない‥はず。


半年前から決まっていたのに、航空券の手配ミスで、まさかの昨日チケットが取れたという‥omg


28日発の予定が22日発と言われ‥27日の間違いと言われ‥キャンセル待ちと言われ‥、結局取れたのは29日という(笑)

母はちょっとキレました←嘘


決まらないので準備もダラダラしていたため、昨日から我が家は緊張が走ってます!!

持ち物リストがない(・∀・)

スーツケース出してない(笑)

お土産揃ってない(汗)


肝心のMは…

まったく緊張感なし(*´д`*)

ってか、帰国してから遊びっぱなし?


今夜もマッスル・ミュージカル行きました(笑)


明日から母娘で気合い入れて準備します!!

あと3日( ̄□ ̄;)
by ryan-factory | 2011-01-26 02:22 | Family

検診日

b0137913_143075.jpg

昨日17日はエールの検診日でした♪


13.2kg


新記録達成ヽ(≧▽≦)/


最近、明らかに体調良いのがわかります♪
大量UNKも標準UNK量になりつつあります←ぇ
毛並みも良く、走る元気もあり‥

まさかまさかの
ボール遊びまでするという
(・∀・)Why?


認めたくないけど‥

ライアンいなくなって、ストレス軽減した?(笑)

若干‥、調子乗りすぎ感ありですが(笑)

このまま元気なエールでいておくれ!
by ryan-factory | 2011-01-18 14:30 | 愛犬

☆Happy Yell Year☆

b0137913_1001525.jpg

2011年 初日の出をお届けします!

‥と思ったら、若干‥早かった?(笑)

今年も皆さまが幸せな一年になりますように♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回コメントありがとうございました!
温かいお気持ちに感謝です(泣)

副村長さん
あんずとらっきょ母さん
ゆえちゃん
くうママ
空まま
ハナルナ姉さん
あらくれママさん
ルナママさん
トムママさん
popohahaさん
by ryan-factory | 2011-01-01 10:00 | 愛犬