ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうライアン♪

ご報告が遅くなりましたが・・・

12月3日夜、ライアンが急死しました。
b0137913_1044349.jpg



レプトスプラでした・・・。

20日経った今も、まだ夢のようです。

6歳と9ヶ月でした。

mixiの方にコメント下さった方、メール下さった方、電話下さった方、
お参りに来て下さった方、お花を贈って下さった方、心から感謝とお礼を申し上げます。
そして最後まで全力で治療をして下さったパル動物病院のスタッフの皆さま・・・
ライアンの最期を看取って下さりありがとうございました。


そしてこのブログを訪問して下さっている皆さま・・・
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
エールへの感染の潜伏期間が過ぎましたので、やっと一息つけました。

今までライアンを愛して下さりありがとうございました。
b0137913_10443441.jpg


ライアンから分けてもらったエールの寿命を大切に、
これからも頑張っていきます!!


ライアンの発症までの詳しい経緯はMoreをクリック

More
by ryan-factory | 2010-12-23 11:09 | 愛犬

みんな成長してる(笑)

b0137913_1322958.jpg


ついに‥
ついに‥

Mが帰国しました(=゜ω゜)ノ

久々に会ったグローバル科の娘たちは‥

かなり大きくなってました(笑)


お土産凄かったです(>_<)
b0137913_1322924.jpg


ちゃんとライアン&エールにもあって感激やん♪
b0137913_1322957.jpg




さあて
明日から母親業務復活だ!




萎える(*´д`*)
by ryan-factory | 2010-12-01 13:22 | Family
お久しぶりです(^^;)

気がつけば‥あと7時間でMが帰ってくる‥!!


気がつけば‥あと38時間後には留学生が来る‥!!

慌ててゼンマイ巻いてます(ノ_・。)


ブログもボチボチ再開します!


毎日訪問者がおられたこと‥ビックリ!
そして感謝です(T^T)


頑張ります♪

ライアンもエールも元気です!!
特にエール君‥最近調子乗りすぎです(笑)
by ryan-factory | 2010-12-01 00:26 | Family