ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RVフェスタinサンメッセ鳥栖

みなさまこんにちは
レポーターのエールです♪
昨日、今日とサンメッセ鳥栖(佐賀)で行われているRVフェスタに、
BCRNとARのフリマ隊が出店しています。

僕は昨日、お母たんと一緒に、BCRNの啓蒙活動に卒業犬の代表で参加してきました!
とっても広い会場でしたよ♪
b0137913_16302141.jpg

ここに隣接する、サンメッセ鳥栖の芝生広場で行われました♪


b0137913_16341690.jpg


主催者さん、広くて木陰があるワンズに優しい場所を提供して下さり、ありがとうございました!

b0137913_16364251.jpg


正面奥のワゴン風な車をお母たんが欲しそうに見てました♪
でも、僕の治療費と餌代があるから無理ね~・・・って(汗)
お母たんのおやつ代の方が高いのに(-_-)

そして、今日はBCRNの保護犬スパークとドルと共に
看板犬を務めてきました~(^o^)
b0137913_16401193.jpg


お母たんたちが、BCRNの活動の話と共に、
この子達は、何らかの事情で捨てられた犬なんですよって紹介してました。
ドルとスパークも、僕みたいに早く素敵な家族が見つかるといいな♪

スパークと僕は体型もそっくりで、みんなから(特にお母たん)
モデルみたい~って褒めちぎられました(照)
僕たちモデルを目指して細いわけではないのに、
お母たんの楽観主義には参ります。
でも、悪い気がしないので、ちょっとポージング~(笑)
b0137913_1654156.jpg



でもね、僕たちよりも人気があったコーナーが・・・
b0137913_1655869.jpg

すごい人だかり!
なぜかと言うと、こんなに可愛い子たちが里親捜しに来てました♪
b0137913_16585614.jpg


AR(アニマル・レスキュー)で保護中のパピー2頭です。
この子達には誰もかなわないよー(≧▽≦)

売り上げも好調だったそうです。
この売り上げでまた、僕たちみたいに命を救ってもらえる犬が増えます。
でも、まだまだ資金は足りないそうです。

どうか、皆さん!BCRNへの募金やカレンダーやステッカーの購入をお願いします(涙)


サンメッセ鳥栖の写真も撮っておこう・・・と思ったら、
こんな画が撮れたそうです(笑)
b0137913_17144048.jpg


ホントに仲良しなパパとクレアちゃんだな~(笑)

以上で、
b0137913_17164592.jpg


続きは・・・
ちょっと衝撃的な(?)話ですよ(^_-)

※ご支援おねがいしま~す♪
BCRN
b0137913_17194941.gif



昨日の会場に、クレアちゃんが大地おじちゃんと応援に来てくれました♪
そこで、お母たんがクレアパパさんに僕の誕生日を告げたところ・・・
クレアちゃんと同じ日!

しかもクレアパパはクレアちゃんの同胎兄弟の中に3頭のマール、1頭の男の子がいたことを記憶していました!

お母たんが帰宅して僕の血統書をクレアパパにメールしたところ・・・!

クレアちゃんは
僕の妹でした!!

お母たんは感激してます。
僕も嬉しいです!

妹クレアよ、これからたくさん会おうね♪
b0137913_17521687.jpg

by RYAN-FACTORY | 2008-10-05 17:42