人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけワンズ♪

この前の休日(私の)は、TAMAハウスまでRVフェスタに出店するフリマ用品の仕分け&値付け作業に行ってきました。
前日がTAMAさんの誕生日だったので、息子達とおめでとうも言いたかったし♪
それに、BCRN保護犬ミュウにも会いたかった♪

エールは初めての里帰り?
お出かけワンズ♪_b0137913_111178.jpg

家中を確認するかのように探索してる!
と思ったら、餌を探してた(汗)



ナッシュとベリーにはしょっちゅう会ってるけど、あかり&ノンには久々の対面。
6ワンズでワイワイの図(*^_^*) 

お出かけワンズ♪_b0137913_1155631.jpg




では、お待ちかねのミュウちゃん♪
お出かけワンズ♪_b0137913_121412.jpg

ぜんぜん、じっとしてない(T_T)

ちょっと止まった!チャンス! 

お出かけワンズ♪_b0137913_1244855.jpg

キャー可愛い~q(≧▽≦)p
噂通りの「子狸」ちゃん037.gif
漫画のキャラみたいにチャーミングでした053.gif

まだ、人やワンズに慣れてない様子で、神経過敏になってましたが、落ち着いたらきっと、素敵な里親さんと出会えることでしょう~♪
ミュウを是非とも、家族に迎えたいと思う方はBCRN
までご一報下さい♪
お出かけワンズ♪_b0137913_1373631.gif
続きはナッシュのベッドとエールのベッド?



この日の任務はもうひとつ!
頼まれて一緒に注文していたワンズ用ベッドのお届け。
今までのは小さくて、ナッシュの巨体は、半分出ていた(笑)
大きくて、ふかふかのベッド!
さっそく入ってましたよ~♪
ほら!
お出かけワンズ♪_b0137913_1425672.jpg


顔を埋めてる~可愛い016.gif

もう一枚♪
お出かけワンズ♪_b0137913_1444280.jpg

ナッシュ本当に嬉しそうです(笑)
良かったね、これからは全身こぼれず収納されるよw (≧▽≦)


もうお一方、スヤスヤ気持ちよさそうに眠る彼・・・
お出かけワンズ♪_b0137913_1481697.jpg


激カワイイ~~~~~\(*≧▽≦*)/
by RYAN-FACTORY | 2008-10-03 01:54 | 愛犬