ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮影会だよ♪

先日、ライアンのGFの華ちゃんがこの夏2回目のサマーカットしました♪
可愛いんだな~(萌)
ほら♪
b0137913_229834.jpg


で、BCRNのカレンダー撮影も兼ねて、最近暗闇でしか会わないお二方の久々の日中デートとなりました♪


b0137913_22115213.jpg

撮影会だよ~
ツーショットで可愛く写ろうね♪
はい、ポーズ!
b0137913_22161039.jpg



ちょっとー
真剣にやろうよね(-_-)

では、もう一度♪
b0137913_2218167.jpg


いや、お口は閉じた方が・・・(^_^;)

じゃあ、今度はフセしてみて・・・♪
お、仲良しって感じ出てるよ♪
b0137913_2221316.jpg


と、そこへライアンのお友達の7歳少年K君乱入!
あらあら、ライアンの大好きなボール持ってきてくれたの(ヤバイかも)

スイッチ入っちゃったよ~(T◇T)ひえー
b0137913_22242040.jpg


遊ぶ遊ぶ・・・廻る廻る・・・
砂が飛び散る、ヨダレと共に・・・嗚呼(涙)

青いボールが砂まみれで地球儀に変身(T_T)
b0137913_22284557.jpg


K君のたった1回の投球で、撮影会は泥んこプロレス会に転じる
Oh Noーーーーーc(>ω<)ゞ

砂&ヨダレの汚物の飛沫は華ママの白い服にも飛び・・・
私の膝下は田植え状態( ̄□ ̄;)

しばらく放置した(するしかなかった)
息もあがったところで、
今日のデートは強制終了となる・・・涙

b0137913_22365091.jpg

もう洗って返しましたよ(`Д´)


そんなこんなで楽しめたお二方でした(笑)
そして、1枚だけ、こんなのも撮れたから、良しとしよう(するのかい)
b0137913_22415488.jpg



BCRNの365日カレンダーが発売されますよ~♪
売り上げの一部をレスキュー資金に。
BCRNで検索してね♪(ここからは飛べません、すんまそん)
b0137913_22453874.gif

[PR]
by RYAN-FACTORY | 2008-07-29 22:56 | 愛犬