ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1ヶ月未満ですが・・・

今日も朝から憂鬱な雨でした057.gif
ちょこっと雨があがった昼過ぎ
ライアンとじゃれてたら
ある変化に気付いた。

ちょっと前まで
ビロードのような肌触りだったのに・・・

着古したセーターのような、
モコモコの毛玉が
密生してました(T_T)
b0137913_0141216.jpg

伸びるの早くないかい?
さすが多毛系ブラザース035.gif
色も若々しい坊主頭グレーから
生活に疲れたおっさんグレーになってます
008.gif

b0137913_0185438.jpg

しかも抜け毛が多く
まさに おっさん(-公-)

そんなおっさんボーの身体を
なでなでしてたら・・・
興奮してきた??
 

b0137913_0264691.jpg


心もおっさんかい!
しかもガムくわえたまま
くわえ煙草なみの横着さ(-_-)

パピーからおっさんになるまで1ヶ月
早っっ!


続きはおっさん?パピー?
その前に左上のクリックしてってね~060.gif




ちょっと暑いかな・・?
と思ったけど、雨の散歩はドロドロになるのでカッパを着せました。

でも、これって水をはじくの?

思いっきりしみ込んでますけど(≧▽≦)

b0137913_0391248.jpg


このあと、まったく意味がないことを証明する大雨057.gif

可愛いくて、高価なレインコートよりも、

スーパーの袋の方が使えます。

しかも、おっさんらしい004.gif
[PR]
by RYAN-FACTORY | 2008-06-30 00:59 | 愛犬