ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナッシュ&ベリー


今日はTAMAさんが遊びに来てくれました♪
ライアンはだ~いすきなナッシュ兄ちゃんと
ベリーに会えて大喜び・・・?(^o^;

今日の主役はあなたです。
b0137913_21384926.jpg



ベリーはライアンが大好きみたいです。
いつも遊んでくれます。
・・・が、
指一本触れさせては頂けません(-_-)

今日のお遊びは・・・
ライアンお気に入りのボールを奪いました。


ライアン!
取り返して来なさい!

・・・と、母と叔母に言われ、
恐る恐る取りに行くライアン↓



これ以上は
近寄れません(>_<) 
    


しばらくすると ボールに飽きたベリー?
今がチャンス!

足下にあるボールを
取って来なさい!


・・・と、母と叔母は指示を出し
ナッシュの短足について語る。
ライアンの気も知らず・・・



やっぱ無理です (T_T)



こうしてたくさん遊んでもらった後は
みんなでお散歩に行きました♪
b0137913_21584178.jpg

3ワンズ仲良しです♪ 


b0137913_21593340.jpg

ホントによく似てます♪

いっぱい一緒に歩きました001.gif
途中で見つけたきれいな紫陽花
b0137913_2211678.jpg



では、ここで記念撮影061.gif
b0137913_2215082.jpg

3ワンズが並ぶと、目立ちます。
違う犬種?

みたいなお一方が(T_T)


指一本触れられなくても、
ボールを貸してくれなくても、

ベリー大好き♪
足が短くても、
寝てばかりで遊んでくれなくても、

ナッシュ兄ちゃん大好き♪


また遊ぼうね(*^_^*)


ランキングに参加中! 左上のクリックお願いね060.gif

新しい飼い主さん募集中です♪
b0137913_22345530.gif
[PR]
by RYAN-FACTORY | 2008-06-12 22:38 | 愛犬