ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Welcome to Ryan House

今日は嬉しい来客がありました!
ナッシュ兄ちゃん&ベリーが

ライアンハウス初訪問♪
初訪問なのに、お行儀が良いお二方016.gif
b0137913_22454757.jpg


このお二方、場慣れしてます!
初めての場所でも、緊張感なし(^_^;)

まったり~のナッシュと
動きが敏速な女王ベリー

まんまです!

ほらっ!
b0137913_235141.jpg



お三方それぞれのペースで寛いでくれたので、ママ達はゆっくりお茶会♪

突然の成り行きでの来宅だったので、気の利いた物がありませんで・・・。

ダムで一緒に食べようと思って作った、これを出しました。

クスクスと豆のサラダ
b0137913_23103139.jpg


クラッカーに載せたのがTAMAさんには好評♪
b0137913_23113230.jpg


いろいろ打ち合わせとかしてるうちに、お散歩行く時間がなくなりました(笑)

ごめんね~お三方006.gif
また来てね!ナッシュ&ベリー

b0137913_23243936.jpg

ランキングに参加中♪
クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


続きは夕飯ですw



今夜はイタリアン♪

クスクスサラダと一緒に、ローズマリーポテトもTAMAさんへのお土産に作っておきました(ホントはもう一人分ありましたが・・・ニヤリ)

そんな副菜に合わせて作ったのは・・・
鯛のオーブン焼きバルサミコ酢ソースwithドライトマト
名前は難しいけど、簡単手抜き料理!
並べて焼くだけ!
こんな感じに

b0137913_232029.jpg

しかもこの鯛は2匹で600円!
40分焼いて・・・バルサミコかけてさらに20分
出来上がり!

b0137913_23215848.jpg

なかなか好評でしたよ~
向こうに小さく映ってるのがポテトですw
by RYAN-FACTORY | 2008-05-22 23:27 | 愛犬