人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多どんたく

福岡地方今日も快晴です058.gif
モッコウバラも綺麗に咲いてま~す♪
博多どんたく_b0137913_198529.jpg

暑くなりそうです・・・。
分厚い毛皮の彼は大丈夫かな・・・?

博多どんたく_b0137913_1911229.jpg

はい?
ライアンはどこに・・・?
博多どんたく_b0137913_19144258.jpg


冷たい土の上に避難中でした(^_^;)
もっと涼しいところへ移動だね→

今日5月3日は「博多どんたく」です!
パレードとか、花バスとか、メイン会場以外にも市内各地で便乗催しがいろいろあります。
ちょっと通りかかったお店でも、小さなどんたく祭りをしてました。
博多どんたく_b0137913_1921325.jpg


あれ?
博多どんたく_b0137913_19235419.jpg


気持ちばかり・・・チャリンしました。がんばれ盲導犬049.gif



娘の試合の帰り道、助手席でうとうとしていると・・・・・

何?!
博多どんたく_b0137913_19262895.jpg


発見~~~!
TDLパレードカー♪
博多どんたく_b0137913_19311279.jpg


どんたくのパレードに特別出演した帰り道だったみたいです♪
習志野ナンバーだし001.gif
追い越す時に、運転手さんが手を振ってくれましたよ~
しかもコスプレ??

博多どんたく_b0137913_2011886.jpg

どんたく情報はここからどうぞ♪ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.hakatadontaku.jp/program53/program53.html

ところで別荘に避難した彼は・・・?
博多どんたく_b0137913_20211937.jpg


いじけてました(^_^;)
ガムも食べてません(>_<)
続きは今日の美味しい物♪




先日行って、味噌ラーメンが美味しかった、
あじ扇

博多どんたく_b0137913_20254127.jpg

今日は親分と行きました004.gif
もやしラーメン530円

博多どんたく_b0137913_20271667.jpg

親分はやきめし500円とラーメン480円
博多どんたく_b0137913_2028093.jpg

たぶん、今までで一番細い麺だった。そうめんみたい。
安いし、また行くぞ~♪

それから今日は二人でお茶もしました。
看板に「美味しい手作りパン」って書いてあったので。
でもパンは売り切れ(涙) ケーキセットを注文(よく食うな・・・)
ティラミスとカプチーノ700円
博多どんたく_b0137913_20314696.jpg

博多どんたく_b0137913_2032032.jpg

あー美味しかった(*^_^*)
by RYAN-FACTORY | 2008-05-03 20:39 | Family