ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケリーと突撃訪問

b0137913_1754033.jpg

b0137913_1754080.jpg

b0137913_1754094.jpg

日曜日にARNの譲渡会があり、そこでトライアルになったミルクちゃん(トイプー&ヨーキー&シュナのMIX)は、またまた我が町内会のお宅♪

今朝はケリーを誘ってご挨拶に行きました♪

エールの反応が見たかった(笑)

でもでも!
怖くて震えるミルクちゃんをペロペロ舐めて優しく接したのはケリー♪

「大丈夫よ、あんたも幸せになれるよ~」と言ってるみたい( ´∀`)

ケリーはママだったからかな?
ミルクちゃんに寄り添うように、ずっと側に座ってました♪

案の定無関心なエール(笑)

私がミルクちゃんをナデナデしたら割り込むし、心狭男くんです(笑)


初めて犬を飼うお宅なんですが、パパさんは爪切りからシャンプーまでしてました( ̄▽ ̄;)

びっくり(笑)

でも、幸せになれる予感♪
ミルクちゃんは痩せすぎなんで、まずは栄養あるもの食べて元気になあれ!


帰り道…、庭先の犬に吠えられ、何もない駐車場で何かに怯え、腰を抜かし動かなくなったエール( ̄▽ ̄;)

仕事間に合わないので抱っこして帰宅(笑)

一体何が見えたのでしょう…((((;゜Д゜)))


エール頑張れ!
男の子なんだから!





おまけ
ケイくんがサンタさんに欲しい物を手紙に書いて靴下に入れたそうです…。

僕には〇〇。ケリーには美味しいオヤツお願いします!って(笑)

可愛すぎる(≧▽≦)

エールにもサンタさん来てくれるかな!?
[PR]
by ryan-factory | 2011-12-20 17:05 | 愛犬