ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3.16→7.64の違い

b0137913_055393.jpg

12月12日(月)はエールの検診日でした。

先月の内視鏡検査当日に見つかったRR変動率の異常、4%以下だと突然死の確率が高いと言われ、エールは3.16%だったので全身麻酔は……( ̄* ̄)

ギリギリセーフでした。

それから心臓のお薬と漢方薬を飲み、経過観察ということでしたが、今日の心電図では7.64%に回復!!

正常値が40というので当分は要観察で、投薬継続ではありますが、良かった!!

体重は12.08Kg♪

血便も止まり、量も固さも良くて、院長先生も驚いてました(^-^)v


素直に嬉しいです♪

奇跡の犬だと思います←w

漢方薬のおかげかな?

これで年内にシャワーできるのが嬉しい(笑)


ケイくんみたいに一緒にシャワーしようかな…とか思ってますがf(^ー^;


本当に良かった♪


応援してくれた皆さまありがとうございます!!

あくび顔ですが、エールも感謝してます!
あ…たぶん(笑)
[PR]
by ryan-factory | 2011-12-13 00:55 | 愛犬