ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エール臭い(;O;)

b0137913_83246100.jpg

おはようございます♪

先週はかなりハードな毎日でした(´ω`)

私的に忙しいことが重なったのと、エールの体調がやはり今一で…。

仕事の日はケイ君ママに様子を見に来てもらい助かりました。

今朝は起きて下に降りたらスゴい悪臭で、家族のみんなが降りてきて第一声が…「臭っ!!」でした(笑)

バリの中には嘔吐物((T_T))


やっと食欲と元気は出たものの、血便は止まらず、下痢と便秘の繰り返しです。

食べれるのが救いですね。

フードは少ないままですが、お薬を混ぜるスペシャルな物が嬉しいみたいです。
嬉しすぎて、跳び跳ねます(笑)


跳び跳ねすぎて、ハァハァしてます(笑)

早く綺麗なUNKしてくれ~(´Д`)
[PR]
by ryan-factory | 2011-10-24 08:32 | 愛犬