人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食お弁当屋さん

おはようございます♪

昨夜は寒かったですね(゜-゜)
久々に布団の中(下?)で寝ました。
でも3時間(泣)
あー 眠い(T_T)

今日は2ヶ月ぶりにNOVAも予約入れちゃったので、お昼寝できない…そう思うとさらに眠い。にゃー


昨日クレチカカと一緒に行ったお弁当屋さんは美味しかったです♪
名前忘れたけど( ̄* ̄)

私が選んだのは、ロコモコ弁当と海老とホタテのサラダパルフェ♪
洋食お弁当屋さん_b0137913_7314111.jpg


パルフェの一番下はマッシュポテトでしたが、とても滑らかな舌触りで美味でした♪
洋食お弁当屋さん_b0137913_7314172.jpg


お惣菜も売っていましたが、どれも綺麗でした!
洋食お弁当屋さん_b0137913_7314125.jpg


また行きたい♪

北九州市八幡西区のSで始まる名前です(^o^;)



☆昨日Mが彼氏のY君から聞いた名言
「ありがとうと感謝すると、神様はもっと喜ばそうとGIFTを増やす」

感謝ですね、何事も!

今日はそのY君の誕生日♪
おめでとうございます♪
いつもMを幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♪


Have a nice day ♪
by ryan-factory | 2011-09-08 07:31 | 外ごはん