人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダー集合♪

ボーダー集合♪_b0137913_961815.gif



昨日の午後、突然エールの嬉し吠えとピンポンで起こされ(昼寝してた(照)玄関に行くとTAMAちゃん♪
メールくれてたのに気づかなくて…なのにTAMAちゃん来たら「遅かったね」的な待ってたよモードの自分の態度(笑)

完全に夢うつつ(汗)

ナッシュとベリーもおった♪
ナッシュがおる…と涙が出る自分。
ナッシュだから。
ライアンと違うから。
でもライアンと同じ顔だから。

それからケリーを誘いに行き、エールとボーダー4頭で青葉公園へ♪
ボーダー集合♪_b0137913_961843.jpg

ボーダー集合♪_b0137913_961895.jpg


青い芝生にボーダーは似合うな~(^ー^)

ケリーはナッシュ&ベリーを覚えてるようで、後を必死に追いかけてたね♪

エールはナッシュ&ベリーを覚えてるようで、後を狙ってたね♪←ダメ

途中で遠巻きに見ていたシュシュ君も参加♪
ライアンの仲良しさんだったから、本当は中型犬嫌いなのに、初ナッシュにも抵抗なし!

シュシュの後ろ姿はカピパラ(笑)
ボーダー集合♪_b0137913_961883.jpg


短い時間だったけど楽しかった♪


一頭足りないから、ちょっぴり切なかったけど(/_;)


また遊ぼうね~♪♪
by ryan-factory | 2011-08-29 09:06 | 愛犬