人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清らかな心・・・

久々にPCからの投稿です001.gif

デジカメが壊れてからというもの携帯からONLYでした(泣)

今週はいろいろと盛りだくさんでしたね。

そして、明日からは東京・横浜ですwith娘053.gif
義兄家族と高校からの私の親友のH美ちゃん、福岡から転勤で横浜に行ったT子ちゃん、
私の実兄に会う予定。
本来の目的が何だか、もはや忘れてます(笑)

あ、本題からも外れてます(汗
今週ARとHugMeねっと共催で行った「福岡県動物愛護センター見学会」に参加してくれたY子ちゃんが、素敵な絵を描いてくれました!

「ブビブと私」
清らかな心・・・_b0137913_0301698.jpg

とってもいいでしょう~!!016.gif

Y子ちゃんは、見学会終わって、コースにはない慰霊碑にも行ってくれたんですよ!
それだけでもオバサンは感動でしたが、まさか絵まで描いてくれてたとは・・・!

そしてこの絵には説明文もついていました。
所長さんのお話をしっかり受け止めてます。

読みたい人はHugMeねっとブログを読んで下さいね(^o^)v

子どもって、本当に清らかな心なんだな・・・と、最近つくづく思います。
ケイ君もY子ちゃんも、このまま何色にも染まらないで大人になって欲しい~!
HugMeねっとの目的と役割っていうのも、改めて考えました。
こういう清らかな心を持っている時期にこそ、犬猫を見て「可愛い」や「愛おしい」とか感じてほしい。
「守りたい」や「育てたい」という思いを抱いてほしい。

大人たち頑張りましょうね~!


HugMeねっと 公式サイト
by ryan-factory | 2011-08-20 00:58 | HugMe