人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビの近況♪

チビの近況♪_b0137913_94055100.jpg

チビの近況♪_b0137913_9405565.jpg

昨年の春、某洋菓子店に置き去りにされたチビ。
縁あって飼い主探しのお手伝いしましたが、結局どこにも迷子届けはなく、新しい飼い主さんに引きとられました。

先日ドルを捜索中にあまりの暑さに喉が渇き、チビの飼い主さんのCafeに立ち寄りました。

日陰で涼しいお店の裏で、先住犬の兄さん姉さんと仲良くたむろってました(笑)

キャバリアのトライカラーの子犬を置き去りにするなんて、捜してないなんて、まったく信じられない話ですが、むしろ犬好きな新しい家族に迎えられて良かった!

チビは暑さ対策でサマーカットしてもらい、健康にスクスク育ってました♪

良い人に救われて良かったね!

もっともっと幸せになあれ♪♪
by ryan-factory | 2011-07-17 09:40 | レスキュー