人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってらっしゃ〜い♪

いってらっしゃ〜い♪_b0137913_20525694.jpg

お料理教室のお友達ハンナさんは、アメリカ人のhusbandと5人の子どもを持つスーパー素敵な女性です♪
頭が良くて綺麗で優しくて、いつも元気でいつも笑顔♪♪

知り合ってまだ4年くらいだけど、彼女からどれだけ影響受けただろうってくらい大好きで、素敵なお友達。
いろんな所に一緒に行ったし、いろんな物食べたし作った(笑)

いっぱい笑ったし、常にポジティブな彼女との時間は私の財産です♪

その彼女が今月末からHawaiiに生活のベースを移すことになり、今日はお別れランチ会でした(泣)

でも毎月帰国するらしいし、お料理会も参加するらしい(笑)

なので、さよならは言わずに「いってらっしゃい」です。

今日は私たちと別れたあと、子ども連れてhusbandがいる神戸まで車で行きました。
父の日にdaddyを一人にさせたら可哀想…って、末娘ちゃんが言ったらしい!

ささっと行動しちゃうハンナさんて素敵♪

いつまでもお友達でいて下さいね〜

Good luck !!


そのうち遊びに行きます(≧∀≦)
by ryan-factory | 2011-06-17 20:52 | お友達