ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日、思ったこと。

b0137913_1593534.jpg

今日は朝から譲渡会でした。
たくさんの可愛い子ちゃん達が、新しい家族との出会いをしました♪

みんな一度は飼い主に捨てられたり、迷子になったり、悲しい過去を持ってます。

でもARのメンバーに保護されたことは、かなりの強運の持ち主だと思う!

環境調査され、終世飼育の約束をし、飼育アドバイスやイベントへのお誘いなど、ずーっとずっとフォローされて、幸せを見守られていきます。

新しい飼い主さんをサポートしていきます。


今日も、そんな卒業犬と飼い主さんたちが会場にたくさん遊びに来てくれました。

どの子も、どの飼い主さんも、幸せそうです。

生き物を飼うって、そういうことです。

彼らは人間にどれだけの愛情と信頼を注いでくれているのか‥

それに気づいた飼い主さんは幸せな笑顔を見せてくれます。


明日も譲渡会があります。


どうぞ皆さん遊びに来て下さいね〜♪


良い一日でした(*^_^*)
ワンズよありがとう!!




‥で、ライアン思い出してちょっぴり涙が出た(笑)



‥で、一日お留守番だったエールと遊んで‥

笑い転げた(笑)


オヤツ目当てで芸の習得に頑張る彼は、今夜はベンチにあがっての指示に勇み過ぎて‥片足落ちて‥顎を打ってしまった(笑)

くしゃみしてました←謎

ホントに犬かな?
(*´д`*)


画像は今夜@小さい公園
by ryan-factory | 2011-04-24 01:59 | 愛犬