ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の更新(笑)

b0137913_8221715.jpg

おはようございまーーーっす!

お盆休みしてた←ない


毎日来てくれてた皆さんごめんなさい(泣)


ライアンもエールも元気モリモリです♪♪


☆この夏のNEWS☆
①海で水泳訓練した!
‥が、水難訓練となった(笑)
水嫌いのライアンと、浮力がなく沈むエール(爆)

②ペルセウス流星群ピークの夜に‥らっきょ君(BCRN卒業犬)と初対面した!
しかもエールがらっきょを気に入る気に入る(笑)

③エールとクレアの同胎犬発見!(クレチが出会った)エールは長男坊なんで弟だね♪
早く会いたい〜♪


④川で泳げるようになった!!!
ま〜さんのご指導の賜物♪♪
でも、ライアンのは溺れてるような無駄なアシカキ(笑)


そしてそして‥

なんと言っても!

エールの体調の良さが一番のNEWSですね〜萌


今年になって、GPPをしていない事実イェーイ♪♪♪

よく動くようになった事実イェーイ♪♪♪
モリモリ食糞する事実‥下げ


写真などは少しずつUPしていきます(^^;)

それから私も‥今とってもとっても幸せな事になっております‥という(笑)←どうでもよい


ではでは!

Have a nice day !!!


xoxo
[PR]
by ryan-factory | 2010-08-23 08:22 | 愛犬