ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろあったよ・・・

梅雨明け後の初ブログ? (笑)
いろんな行事が目白押しでした・・・(言い訳っぽい

Jump Dogでの躾け教室に参加!
ギャラリーみかみで譲渡会&たくさんトライアル決定!
東京から従弟がお泊まりに来た!
Mと初めて高校野球を観に行った!
ライアンがマラセチアに罹った(夏の定番)
信じられない個人飼育放棄があった!!!←続編書くよ

その中で一番のニュースは!!!

このショットかな~(^o^)

見て見て!!!




b0137913_20441465.jpg


エールの笑顔満面の図(笑)

この写真はJUMP DOGでライアンが訓練中に待っている時です♪

う~ん・・・可愛いすぎる~(バカです


そういえば、体重は11.8Kgだったけど(ー1.2Kg)でも元気なんで・・・良い!

と言っても、相変わらずな排泄物の重量と、どこでもUNK&オシッコなのは、腸や膀胱の機能が正常ではないってことなんだと思います。
したくなったら我慢できない(-_-)

まあ、バリケンでは我慢できることが幸いかな(寝てるからだろが)


そうそう、美味しい物発掘もかなりしましたが、ほとんど画像なし(泣)

あっちもこっちもブログが更新されてませんね・・・
ボチボチ頑張りま~す!(逃げたっ 笑)
by ryan-factory | 2010-07-27 21:08 | 愛犬