ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エール検診日&ライアン狂犬病ワクチン接種

今日はパル動物病院に行きました。
久々に2頭そろって・・・。

病院嫌いのライアンは、


嫌で嫌で・・・

嫌で嫌で・・・

嫌で嫌で・・・

b0137913_0165295.jpg




診察台で固まりました(爆)


その彼とツーショットを求める院長先生の図
b0137913_0195916.jpg


ライアンの体重は・・・16,9Kg

ちょっと増えてました(汗)

半年近く経って、ほぼ完全にしぼんだタマタマのチェックと、狂犬病ワクチンを打って頂きました。

ほら、すぐ終わったやん(笑)


そしてお次はこの子。

b0137913_027965.jpg


余裕です(笑)

エールの体重は・・・9.58Kg

ちょっと減ってました(泣)

食糞がほとんどなくなったので、酵素が効いてると思います。
(たまにハウスに運ばれた形跡がありますが・・・)

腸内の具合がいいのであれば、もう少し栄養が身についてくれたら嬉しいのですが。。。

2,5回食にしてましたが、これから3回食+αで体重増加を頑張ります!

そして残念ながら、狂犬病ワクチンもドクターストップでした。。。


まあ、ボチボチ頑張ろうね~
[PR]
by ryan-factory | 2010-05-11 00:37 | 愛犬