人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年♪♪

2010年♪♪_b0137913_1102156.jpg


HAPPY NEW YEAR !!!

2010年元旦の朝は雪がふりました♪

ライアンとエールも鐘崎に帰りましたよ~
2010年♪♪_b0137913_1182340.jpg


ガムテープが格好悪いなぁ・・・(汗)


鐘崎は小さな漁師の町です。
海が近いせいか、雪はほとんど積もりません。
でも、とっても寒い~~~っ
2010年♪♪_b0137913_1321034.jpg




山あり、海ありの素敵なところです。
↑わかりにくいのですが、お正月は船には大漁旗が飾られています。

鐘崎は河豚の水揚げ日本一だったころもあったそうです。
市場がないので、すべて築港か下関に運ばれるそうですが。

だから!
毎年お正月はふぐ刺しを義母が用意してくれます(^_^)v

これが楽しみで行ってる(キッパリ

今年は身が締まっていて、美味しかったですよん♪
2010年♪♪_b0137913_1541799.jpg

↑ 写真撮る前に食べてしまった(汗)

今年も頑張れそうです(笑)

皆さまも、素敵な2010年になりますように♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _*)m



2010年♪♪_b0137913_1372985.jpg

2010年♪♪_b0137913_20118.jpg
by RYAN-FACTORY | 2010-01-03 02:03 | 愛犬