人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は筑豊方面へ・・・

11月3日
飯塚市獣医師会主催の子犬&子猫の譲渡会に行ってきました~

会場は市役所の別館前の広場。

朝からたくさんの譲渡希望者さんが来ていました。

犬猫を貰う前には獣医師さんたちからワクチンやケアのお話を聞き、
愛護推進委員さんから飼い方指導を受けます。

それぞれお持ち込んだ犬猫を登録し、番号札を貰い、希望者さんにアピール(笑)

希望者が多い場合は抽選で決まります。

今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_21575167.jpg


子犬ちゃんたちは、ほとんど全部決まったみたいです。
今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_21591758.jpg
今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_2203826.jpg


ARから参加した子猫チームは、残念ながら今回は赤い糸が見つかりませんでした・・・

きっと、本当の太くて強い赤い糸があるから、頑張ろうね~~~!!








そして。

譲渡会が早く終わったので、ちょっと足を延ばし、ハナルナ姐さん宅にゲリラ訪問することに(笑)

一人で行くのは初めてなので・・・






迷子になりました(>_<)

まさかの地名を発見し、慌てて携帯ナビを出してGPSを頼ることに・・・(汗







電話してから1時間半くらいして、ようやく到着!

今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_2281756.jpg

あ・あ・あ・・・ユノさん ごめんなさい(^_^;)
お待たせしちゃって(滝汗)


ちょっと強面ですが、た~~~~~っぷり歓迎のKISSをしてくれましたよん♪
ルナさんはもっともっと歓迎して下さり、写真がぶれぶれで使えません(泣)






さらにさらにハナルナ姐さんの歓迎の器が・・・
今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_2213273.jpg








蓋を開けると・・・





今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_22153998.jpg


キャー\\(≧▽≦)//





ハナルナ姐さん おご馳走様でした053.gif

ルナ&ユノと会えて癒やされました(男所帯なんでっっ)




明日はハーリーの飼い主捜し
明明後日はレスキュー1件
日曜日は直方でHugMeパネル展示会


頑張れ! ワタシ!!



今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_22401473.jpg


ペットショップに行く前に覗いて下さいね~♪



飼い主さんどこですか~?
早く僕を迎えに来て下さい!!!
今日は筑豊方面へ・・・_b0137913_22454669.jpg
by RYAN-FACTORY | 2009-11-03 22:42 | AR