人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我を負ったボーダーコリーを保護しました!!

☆飼い主さんどこですかー??☆
怪我を負ったボーダーコリーを保護しました!!_b0137913_1203371.jpg


11月2日午前11時すぎ
遠賀川、河川敷で保護しました!

ボーダーコリー黒白♂4歳~5歳
温和しく、とってもフレンドリー
未去勢
フィラリア陽性
宗像警察署拾得物届け済み


長く放浪していた様子で、毛玉と異臭が・・・。

そして、大きな怪我をおってました。
たぶん交通事故か何かで左後ろ足小指を失い、その勢いで一気に全部の指が付け根から脱臼しています。
獣医師さんの見解では、おそらく半年くらい前の怪我で、すでに失った骨のかわりに、普通は地につけない部分をうまく使い、そこにタコができて歩行しています。
怪我を負ったボーダーコリーを保護しました!!_b0137913_122575.jpg


人間を怖がらず、とっても甘えん坊なところから、おそらく飼い主さんに愛情いっぱい
受けていたと思われます。
きっと、探していると思います!

怪我を負ったボーダーコリーを保護しました!!_b0137913_1394756.jpg

どうか、お心当たりある方、小さな情報でも結構です!
こちらまでご連絡下さい!

ar_happylife@yahoo.co.jp


おまけ:実はこの子(ハーリー)は、とってもとってもライアンに似ています!
もしかして兄弟なんでは???って真剣に思うくらいに!
絶対飼い主さんを探してあげたいです!

ブログ等への転載宜しくお願いしますm(_ _)m



怪我を負ったボーダーコリーを保護しました!!_b0137913_1371426.jpg

11月3日は新宮中学校でARフリマ開催しま~す♪
by RYAN-FACTORY | 2009-11-03 01:41 | レスキュー