ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちの子記念日☆

一年前の9月17日、BCRNの保護犬だったエールがうちの子になりました。
b0137913_21282951.jpg



ほんとうに。

いまだにビビリッ子ですが、大きく成長したよね♪ エール♪

人や犬が多い公園では気配を消していた彼ですが・・・

今では

b0137913_21424964.jpg


お友達を待つ余裕が(笑)



b0137913_21501410.jpg

会話も楽しんでるようです(^_^;)

ハッピー君とも
b0137913_22114144.jpg



バズ君とも
b0137913_22193811.jpg



お友達がたくさんできて、上手にご挨拶できるようになりました♪


でも、この方から離れることは滅多にありません。

b0137913_2229059.jpg


ライアンが大好きで大好きでたまらないというより、

分離不安症なのでしょうか、

ライアンを独占したいのでしょうか、

とにかく彼なしでは生きていけないエールなのです。(ホントは私なのにね)



エールを迎えられて本当に良かったです。

パピーから育ててないから、ライアンと同じように愛せるかな・・・と不安もありました。

でも、それは大きな間違いでした。

比べられないほど愛おしいです053.gif

むしろ、エールを迎えたことで、ライアンもさらに愛おしくなった感じです!


これからも、お母さんを癒やしておくれ~

大好きだよ053.gifエール
b0137913_1171390.jpg

[PR]
by RYAN-FACTORY | 2009-09-20 01:40 | 愛犬