ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エース☆今朝の様子

エースのお泊まり保育☆2日目

公園にお散歩に行きましたよ~♪
とっても楽しそうでした(^o^)

b0137913_11525328.jpg




私・・・。後悔しました・・・。
やや不安があったので、2回に分けるつもりでしたが、
誰を先にするかと悩み・・・
やってしまいました・・・


b0137913_11553284.jpg


エースは若くて元気で好奇心旺盛なので、あっちこっち行きたがります(汗
リードさばきが下手な私は・・・ぐるぐるに (´-ω-`)

もう帰ろう・・・としていたら、父ちゃん登場!!!
息子たちについて、エースまで尻尾ブンブンで走り寄りました(転けそうだったし)


お散歩時間延長できました(幸か不幸か・・・)



お散歩中のエースはと言うと・・・
b0137913_1234475.jpg



b0137913_1291592.jpg

(いいえ、エールは負けてます)


若さのパワーはスゴイです!
電池が切れません(;´Д⊂

とっても楽しそうでした♪

犬にも人間にもフレンドリーなんで、会う人全員に近寄ります。

いつまでも公園にいたいよ~って感じでしたが、
お日様も昇ってきたので帰宅(ホッ




それから、今日は暑くなりそうなんで、裏の犬舎に入れようと思ったのですが、
エースは犬舎の外に繋留の予定が・・・
またまた無謀にも・・・


b0137913_12223179.jpg

入れてみました(*´ー`*)


やはり、KY君は落ち着かない様子でしたが、
空気を読める男エースは・・・

b0137913_12322442.jpg


ライアン兄の許しを得て、寛いでます(笑)



エールはぐるぐる犬舎の中を廻ってましたが(^o^;))



なかなかですよ~ 
エース君は♪


終いには・・・



b0137913_124126.jpg



さすがです(笑)

そこなら安心です♪


涼しくなるまで、みんな仲良くお願いしますよ~(*`・∀・)ノ



賢い男エースの里親さん募集中です♪
お問い合わせはAR(アニマル・レスキュー)まで!
b0137913_12511364.jpg
by RYAN-FACTORY | 2009-08-23 12:54 | レスキュー