ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようこそ☆AR保護犬エース君♪

今日はいろいろと忙しい1日でした。

いろいろありますが、先にエースのご報告を♪

今日の夕方から、エースは我が家でお泊まり保育です(^o^)
 注:ショートステイってことです


うちの息子達との初対面は慎重に・・・。





と思ったら!
b0137913_22354663.jpg


囲んでます(-公-)




b0137913_22523422.jpg


いい加減にしてくれ~~~
ってくらいの歓迎の儀式を済ませ、やっとデッキへ。






そこでは賢いエースは敬意をはらって・・・

b0137913_2310969.jpg



やっと落ち着いて、ライアンは自分の時間に戻りました。


エースはしばらくデッキ内を探索してました。




が、、、


どうしても落ち着かない方が一名・・・。



そして、どうしたらいいのかわからない様子。∵ゞ(≧ε≦o)



b0137913_2362949.jpg



遊びたいわけでもなく・・・

意地悪したいわけでもなく・・・

b0137913_2122732.jpg




少し休ませてあげてよ (" ̄д ̄)







って言っても・・・
b0137913_2212841.jpg


どう受け止めていいのかわからない。


まさしくKY君






こんな具合にエースのお泊まり保育は始まりました(笑)


明日は、公園デビューして、たくさんの人達にご挨拶してきますよ~


温和しくて
賢くて
フレンドリーで
ハンサム


こんな良い子だから、素敵な里親さんがきっと見つかると思います♪


「ぜひ、うちの子に!」
と思った方は、AR(アニマル・レスキュー)までお問い合わせ下さいね~070.gif


b0137913_2311870.jpg
[PR]
by RYAN-FACTORY | 2009-08-23 02:43 | レスキュー