ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Summer Collection 2009

ご無沙汰ですっ!

ライアンはまったりと過ごしています。
いつも笑顔で、いつも母だけを見つめるつぶらな瞳・・・癒されてます(感涙)

エールはKYに過ごしています。
いつも無表情で、いつでもどこでも排泄。 嗚呼・・・。 鍛えられています(号泣)

なかなかUPできませんでしたが、お二方は先日サマーカットしました♪♪

お気に入りのドックプールさんで、HugMeのイベントの日に、半日お預かりして頂き・・・(感謝

では、RYAN☆YELL SUMMER COLLECTION 2009 !
おたのしみください~(任意

b0137913_23114724.jpg

b0137913_11784.jpg


こんなに素敵になったのは・・・??
b0137913_123528.jpg


キャー \(*≧▽≦*)/ 可愛い~


続いてご紹介するのは・・・
b0137913_1334736.jpg

b0137913_1371557.jpg


ブラッシングで大量に毛を失い、さらに痩せて見えるのは・・・??
b0137913_1422050.jpg

ちょっと細すぎっ (。→∀←。)キャハ♡

ふんわりして良い匂いがして、HugHugしまくりましたよ~♪

お気づきかと思いますが、今年のライアンは1㎝カットです!
いつも1㎜なんですが、どうも「ゾリゾリ感」があるようで・・・(汗
少し毛を残してみましたら・・・あら可愛い♪ (バカ親

エールは初めてのトリミング♪
初めてだし、ライアンカットをすると、保護されるよ!って言った人がいるので
シャンプーと、軽いカットとお尻の毛をバッサリ(理由はご存じの通り)
すっきり可愛くなりました~♪ (略

少しは過ごしやすくなったみたいですヽ(´∀`*)ノ


今朝のお散歩で・・・
 ハイ・ポーズ♪ 
b0137913_213868.jpg



つづきは、この前の「トリ」



何を煮込んでいたかというと・・・。

チキンと大根のさっぱりコンソメスープです♪

よ~~~く洗った鶏肉に下味(塩)をすりこみ、2日以上冷蔵庫で寝かせます!

それを一度湯通しして、コトコトとゆっくり低温で・・・。

大根と、先日買った高野豆腐を入れてみました。

b0137913_2223740.jpg


意外と高野豆腐が存在感なくて・・・がっかり(´Д`*ヽ)

こういうシンプルなのを作ってると、ついついナツメとか、五香粉とか、唐辛子とか入れたくなる。
やっぱりスパイシーが好き?

いや、食べ物も人生も、刺激が好きなのか(笑)
by RYAN-FACTORY | 2009-06-21 02:12 | 愛犬