ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BCFCプチオフ会&受難☆後編

山口県に行ってきました~♪
b0137913_0263897.jpg



ライアンママにとっては初めての地。
角島と言えば、昨年息子が原チャリで・・・(汗
(ここまでバイクはきつかっただろうなあ)

今日はBCFC(ボーダーコリー・ファンクラブ)のメンバーと、山口のボーダー仲間とのオフ会でした♪

場所が場所だけに・・・

b0137913_0395736.jpg


b0137913_0425714.jpg



みんなで持ち寄りのランチを囲み、楽しいひとときを・・・
b0137913_0543250.jpg



たくさんのボーダーコリーが参加しましたよ♪
九州組:ナッシュ ベリー ライアン エール クレア 大地 ジャス
山口組:アッシュ あすか レオ ハル セラ カイト タロウ ハナ(黒ラブ)
呉より:ハイジ クララ

合計17ワンズ 19人

b0137913_103455.jpg

b0137913_113758.jpg

b0137913_125754.jpg

b0137913_151176.jpg

b0137913_16308.jpg

すみませんっっ
画像が全部なかったです(汗

でも、今回の集まりには特徴がありました・・・
見て下さい!
b0137913_1106100.jpg


17頭中、黒ラブのハナちゃんと、れっぼーのハイジちゃんと、マールのエール以外は

黒白ばっかり(^_^;)

夏には集まりたくない面子ですね~(笑)

海で遊んだり、ディスクしたりボールしたり、ワンズは楽しそうでした♪

でも・・・
今回私はとっても反省しましたよ・・・。

そのお話は「受難☆後編」として、moreに続きます・・・(笑)

山口の皆さん! 呉市のハイジ&クララパパ!
とっても楽しかったです♪ お土産や準備等ありがとうございました~♪♪
次回は是非、九州に来て下さいね~(^o^)v




KYの代表選手であるエール。
またの名をエアーと呼ばれるくらいの薄い存在(汗

ほとんどの♂オス犬からガウられず、もちろん♀メスからも、まったく(涙)

そんな彼なので、他のオス犬にガウってたレオ君でも、大丈夫だろうと、普通に至近距離に・・・

す る と ・・・
俺様の前を通るなーーー!
(▼皿▼メ)ノ 


・・・って、ガウられて。
エールはキャインキャインと泣きながら・・・

腰を抜かしました c(>ω<)ゞ

動けないので抱っこして移動(マジです)

レオ君のテリトリーに侵入させたのは私ですっ

ごめんね、レオ君・・・。

そしてエール!!!

それ以来、エールはレオ君がいる方向には断固として動きませんでした。
レオ君がいない方向には逃げるように早足で動きますがっ(汗

動かないエールの図
b0137913_1313150.jpg

寝たふりで拒否(汗) 見え見えですからっ

「いつもは」とか、「普通は」って言葉は動物には通用しません。
って言うよりも、いつどんな行動にでるか未知数です。
飼い主が注意しないといけないです!・・・(とっても反省)

でもね、その時に!
ライアン兄がワンワン吠えました!
見てなかったはずなのに、少し離れていたのに。
他の誰も吠えてないのに。
エールの鳴き声ってわかったのかな・・・。
ちょっと感動した(*μ_μ)

でも・・・、・・・、
帰り道ライアンはエールに噛まれてました・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ
[PR]
by RYAN-FACTORY | 2009-05-31 01:53 | 愛犬