ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆初めまして☆

5月10日(日)
午前8時10分 九重山付近

b0137913_22561256.jpg


って。ずーっと寝てたのに!

今日はエールもライアンも初めての場所に行きますよ~

きっと楽しいよ~ん♪

b0137913_2361096.jpg


まあまあ、そう言わず(笑)

きっとびっくりするよ~(うひひ

早朝のやまなみハイウェイをビュンビュン飛ばして~(法定速度内)

九重山を超えて~
b0137913_23105541.jpg


朝靄に包まれた外輪山(涅槃像)を見て~
b0137913_2393273.jpg

↑釈迦仏の寝ている姿なんだって~ 左が頭です。

着いた先は・・・

産山村牧場

あ。画像ない(汗
ボーダーコリー・フェスティバルに参加するために、行ってきました~♪

でも・・・。メインの羊追いや、ディスク、アジリティなんぞ興味ないエール君です(汗
初めての牧場を楽しみました~♪
さっそく向かったのはこちら ↓
b0137913_0523637.jpg

初めましてのご挨拶に行きましたよ~(えらいっ 
ってか、山羊じゃありませんから ( ̄ε ̄*)

b0137913_0583090.jpg

だから、山羊会話はやめようよ(ムッ

b0137913_162234.jpg

美味しくありません!

b0137913_1221688.jpg

兄さん達に別れを告げて、めエール君はどこへ行ったかというと・・・

デッカイ母さんの元へ!
b0137913_1304442.jpg

ビビって近寄れず、どうしても一緒に写真が撮れませんでした(泣)
エールよりも、ライアン兄が引っぱる引っぱる(離れようって)
残念ながら、美味しそうなミルクはGETできず・・(笑)


それから、ディスクやアジのデモがあり、体験コースがあり、楽しみました(人間がっ)
ベリー姉さんも羊追いをしながら、羊の糞を堪能してました(爆)
b0137913_1345346.jpg


朝9時から夕方5時まで、十分楽しみました♪

綺麗な空気が何よりのご馳走だった!(干し草よりね)


それにしても・・・

エールのおかげで、ドライブができるようになって良かったね!ライアン♪

b0137913_1415566.jpg


・・・・・。

暑くてバテてました(汗
[PR]
by RYAN-FACTORY | 2009-05-12 01:47 | 愛犬