人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JINNYさん

JINNYさん_b0137913_9252691.jpg

JINNYさん_b0137913_9252611.jpg

犬猫殺処分0の社会を目指して仲間と立ち上げた啓発活動ネットワーク《HugMe》

その大切な仲間の一人、JINNYさん

アーティストの彼女は、HugMeの事業計画のひとつである、読み聞かせ会のための絵本の制作をして下さってます♪

先日のイベントでは、「銀ちゃんのこと」という、全盲の老犬の余生を引き受けた、暖かい、優しいお話を絵本にして下さり、参加者に大きな感動を与えて下さりました。

そのJINNYさんの新作が完成!
次のイベント用に加工するため、私がお預かりしています♪

ちょっと見せます(笑)
JINNYさんの絵は、ずーっと眺めていたくなるような、ほんわかした、あったかーいタッチで、私はお預かりした日から何度も何度も眺めています。
役得ってヤツです(笑)

お人柄も絵と同じように、優しくて暖かい方。

実はこの絵を引き受けた時、私の心は荒んでました(汗


でも、JINNYさんの笑顔と美味しい紅茶を頂いて‥すべてが溶けていきました。

そんな不思議な力を持つJINNYさん♪

これからもたくさん素敵な物語を作って下さいね!

そして‥
私のJINNYコレクションも増やして下さい(爆)
by ryan-factory | 2009-04-28 09:25 | HugMe