ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月7日 Cafe SOHNE

激遅っっっ(-_-)

先日のクレア&エール兄妹の生誕周年記念オフ会のご報告です(汗

初めてのドッグカフェ♪
初めてのドッグラン♪

ってことで、喜んでいたのは私です(^_^;)

当の本犬も、おまけのライアン兄も、不安そうに車に・・・(病院って予想だろうなぁ)

福津市にある、カフェゾーネは・・・

豪邸だった!!
ランも広くて牧場のよう~
b0137913_2343897.jpg



ワンズもとっても楽しそう♪

まずは・・・
2歳になったお二方♪
b0137913_2350206.jpg



こうして一緒に2歳のお祝いをできるなんて・・・。
私もクレチ家も、そしてCFも予想しなかっただろうな・・・(涙

まあ、とにかく、エールは九州に戻って良かった♪
クレチ家と親戚関係になれたってことは嬉しい限りです♪
エールも九州男児ってことで、箔が付く (←なぜ

九州男児と言えば、この方の落ち着きは素敵でしたよ~

b0137913_001281.jpg



ニコラス・ケイジに似てませんか?
甥っ子は、鼠先生に似てますが (>_<。)


意外な後追いで、可愛らしさを見せてくれた方も・・・
b0137913_093850.jpg




兄も楽しみました~
b0137913_0133095.jpg


マーキング王子は、至る所にマーキングしまくりましたがっ(汗
ジョーロ片手に水を流して下さった皆さまありがとうございました(^_^;)


そんなこんなの誕生会も、クレチ家に誘って頂いて実現できました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
クレアママの優しい気配りに感激しました・・・!

写真がなくって申し訳ないですが(・・・
ナル家、ばるくー家、anny家、華ちゃん家のみなさま、ありがとうございました!

店内で頂けるコーヒーも、バナナケーキも、ホットドッグも美味しかったです♪
速攻で胃袋に入ってしまい画像がありませんが・・・(ちょっと


エールは無愛想でしたが、喜んでいましたよ~(微妙な尻尾の動きあり
遊んでないようで、帰りは爆睡でしたよ~
とっても老け顔ですが、まだ2歳ですよ~(念のため
これからも、遊んで下さいね~~~

本当にありがとうございました♪

で、次はいつ行きますか?(笑)
[PR]
by RYAN-FACTORY | 2009-03-13 00:27 | 愛犬