ボーダーコリー・エールの成長(闘病?)日記と、ライアンママの独り言。タイトルは2010年12月3日に虹の橋を渡った愛しのライアンからつけてます♪犬猫レスキューや美味しい話も綴ってます♪


by ryan-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バナナの成長

と言っても、バナナがニガウリになった話ではありません。

うちの子になって4ヵ月半、毎日の散歩とストーカー走りで、筋肉もつき、毛並みも良くなり、人やワン友達にも慣れて、大きく成長した彼ですが、食べ物への執着とは相反して、なぜか水分摂取量が少なく、走り回った後もほとんど水を飲まないのが気がかりでした。

‥‥‥が、最近は散歩中にも飲むようになりました!

しかも噴水の水を(。・_・。)ノ
b0137913_155786.jpg

b0137913_155725.jpg


これはライアン兄が飲むのを見て、フラリと近づいたのがきっかけです。
水道から汲んだ水はめったに飲みませんが(汗

ライアン兄のように水溜まりの汚い水も飲みませんが(良かった

今夜で3回目かな~?

たくさん走り回った後だったので、喉が渇いたのかなぁ…。

いつもライアンには噴水はダメと叱り、水道水を汲んできますが(根拠なし
エールは叱らず喜んでしまった(差別です

まだ口を開けてハァハァ息をする所を見たことないので、やはり運動量が足りないって事なのでしょうかぁ‥(苦笑)


まぁ、ボチボチだな‥。
頑張れバナナp(^―^)q
by ryan-factory | 2009-02-03 01:05 | 愛犬